SSブログ

サイドウェイズ試写会 [映画]

「サイドウェイズ」の試写会にでかけました。渋谷TSUTAYAシアターにて
"最短距離がベストな道のりとは限らない・・・"
人生一週間、寄り道の旅に出よう・・・
いまどきを生きる大人たちに贈る青春映画!!
人生の折り返し地点を過ぎたダメな男二人と
がんばる女性二人、恋、友情、結婚、自由、キャリア、安定・・・
くすくす笑えて、ほろっとなるそんな素敵な映画でした。
この男たち、抱きしめたくなるほど、情けない。
小日向文世と生瀬勝久、いい味だしてます。菊池凛子の新しい味
だしてます。鈴木京香、いい感じでした。
秋の夜長に、大人の青春映画。ジェイク・シマブクロの音楽も心地良く、
おススメです。
http://sideways-movie.jp
渋谷TSUTAYAシアター、こじんまりしてて、椅子も座り心地よく
いい試写会場でした。
終了後、渋谷の有機野菜がメインの、ビストロで映画にちなんで
ワインをいただき、帰宅。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。