SSブログ

クルル、7ヶ月になりました。 [犬]

クルルが7ヶ月になりました。
最近はお散歩で、良く会う友達も増えました。
約2.2kg。もうティーカップ・サイズでは、
なくなってしました。ちょっと残念。
でも元気に成長しています。
下の犬歯が、乳歯が抜けないので、動物病院で
見てもらったら、来月になっても抜けなかったら、
手術をしましょうかといわれました。最近、腰を
振るようになったので、どうせなら去勢も一緒に
したほうが、体の負担が少ないと勧められましたが、
どうしよう。
IMG_1084.JPG
モコモコになったので、昨日トリミング・サロンに
いったらリボンをつけてもらいました。
かわいいね、クルル!!
IMG_1086.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。