SSブログ

クルル、9ヶ月になりました。 [犬]

クルルが9ヶ月になりました。
家にきてからは半年が経ちました。
最近はめっきり寒くなりましたが、朝・晩のお散歩も
まったく寒さも感じずに、元気にしています。
最近は天気がよくないので、家の中でおもちゃで運動。
IMG_1105.JPG
犬歯が上下4本とも乳歯が抜けないので、
来月、抜歯することになりました。
初めての手術なのでちょっと心配。
でも早い方が、歯周病になりにくいので、クルル我慢してね。
IMG_1109.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。