SSブログ

MOOG GUITAR E1M TRM BLKとスタインバーガーZT3カスタム メンテナンス [ギター]

約2ヶ月前に、メンテナンスに出した
MOOG GUITAR E1M TRM BLKとスタインバーガーZT3カスタム
の経過報告がやっと店からありました。

MOOG GUITAR E1M TRM BLKは、モリダイラ楽器がやっと
新品交換に応じることになりました。現行所有のものは、ネック調整
・エレクトロニック調整をしたようだが、無理だったみたい。
で、やっとあきらめたみたいで新品交換へ。
が、2010年末到着予定の製品が届いていないので、2011年に交換
ということで3ヶ月待ってやっと手元にもどるかなぁという状況。
ただしセッティングが済んでいない状態で届くので、10-46の弦交換
をして、ネック調整、弦高調整、オクターブ調整、Vo Power調整、
基盤チェック、全体調整をするといつになったら手元に届くのか未定。
モリダイラ楽器にも購入店のイ○バ○楽器の対応にも不満満載。

スタインバーガーZT3カスタムは、トランストレムが故障ということで、
新品に交換。しかし、ネック調整、弦高調整、オクターブ調整、
トランストレム調整が済んでいない状態で、購入店が引き渡そうとした為、
調整を実施してから、戻してもらうように依頼。戻りは2011年1月中旬の
予定。交換のための新品弦も渡し済みなんだから、しっかりしてよね
イ○バ○楽器さん!!

というわけで、MOOG GUITAR E1MをVG99に接続して、
DTM環境を整える環境が整いません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。