SSブログ

読売日本交響楽団 第532回名曲シリーズ at サントリーホール [コンサート]

11/21 読売日本交響楽団 第532回名曲シリーズ at サントリーホールの
招待券をいただいたので、友人とでかけました。

演目
指揮:シルヴァン・カンブルラン
sylvain_camb01.jpg
ハイドン/交響曲第6番 〈朝〉
ハイドン/交響曲第7番 〈昼〉
ハイドン/交響曲第8番 〈夕べ〉
ストラヴィンスキー/バレエ音楽〈火の鳥〉全曲(1910年版)

ハイドンの交響曲は、初めて聞きました。
ストラヴィンスキー/火の鳥は、YESのYESライブでオープニングSEに
使われている章が最終章であることがわかりました。とても迫力があって
楽しめました。またクラシック聴きにいきたいな。

サントリーホールでのコンサートは、スティーブ・バイとオーケストラの
共演以来5年ぶりでした。音がメチャクチャよいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フライングVモデルMOOG GUITAR E1M TRM .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。