SSブログ

サヨナライツカ試写会 [映画]

s-main.jpg
クリスマスの日によみうりホールで、サヨナライツカの試写会に
行きました。
中山美穂がちょっとHでした。西島秀俊は、リアルクローズの役に
少し通じるところがありました。
原作が、中山美穂の旦那の辻仁成。主題歌は中島美嘉です。
まあ、内容は男性の出張先で出会った女性との不倫ストーリー。
正確には男性は、結婚ではなく婚約中なので不倫とはいえないけれど。
一度は別れるが、25年経って再会し、愛を確かめ合うが、
女性はおそらくガンで死んでしまう。
25年後の中山美穂がしわくちゃで疲れたおばさんに変身します。
スッピンの中山美穂は、こんな感じかと思いました。
監督は「私の頭の中の消しゴム」のイ・ジェハン。せつなさ満載でした。
石田ゆり子のしたたかさがなかなか。
R15+指定の意味がよくわかりません。そんなに激しいシーンも
ヌードもてでこないし。
約2時間半、テンポがスローなので、少し長く感じました。

かなわない恋だとわかっていた 一瞬の恋が、一生の愛へとつづく
最高にせつないラブストーリー。

2010年、せつなくなる恋の映画のひとつだとは思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。