SSブログ

有楽町レバンテ [ちょっといい話]

IMG_0103.jpgJR恵比寿駅の恵比寿様、ここにはあの借金王のサティアンが・・・
恵比寿で仕事の打ち合わせの後、上京してきた友人が、
牡蠣をどうしても食べたいとぐずるので、恵比寿から有楽町へ移動。
昔は、有楽町駅の交通会館の側、今は東京国際フォーラムの中にある
レバンテへ。現在は、禁煙席と喫煙席(屋外)に完全に分かれている
ため、ちょっと肌寒かったので、屋内の禁煙席へ。
昼下がりに、ハーフ&ハーフの中ジョッキ、生中、牡蠣フライ、
焼き牡蠣、牡蠣ピラフをいただいて、遅い昼食をいただきました。
やっぱりレバンテの牡蠣はおいしいです。昔は生牡蠣を食べられな
かったのですが、レバンテで初めて牡蠣がたべられるようになりました。
名物の店長が見当たらなくて、ちょっと残念。2人で約8000円。
友人は飛行機で大阪へ帰るので、羽田へ。仕事あるかな?
IMG_0105.jpg牡蠣フライ
IMG_0106.jpg牡蠣ピラフ
IMG_0107.jpg焼き牡蠣

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。