SSブログ

iPhone3G購入 [デジタル]

7月の発売からずっと気になっていたiPhoneを買ってしまいました。
店頭で何度も試してみて、今持っているNTT docomo 3G対応
Nokia製スマートフォンよりもちょっと使うのに慣れが必要なので
購入を躊躇していたのだけれど、やっぱりApple信者としては
買ってしまおうということで、とうとう買ってしまいました。
2年間以内にソフトバンクを解約したり、機種変更したりすると
残額を払わなければなりません。早速いろいろ設定するも、
ちょっと苦戦。2日間かけてなんとか自分好みに設定。
今回は、outlookのデータと同期させることが多いのでPCで
iTunesを使ったが、やはりMacのiTunesの方がデザインが
すばらしい。でもoutlookデータの全てをコンバートするわけ
ではないので、Nokiaスマートフォンをディスコンできません。
iPhoneでもWordやパワボのビューワーやOutlook/Entrageの
データが完全にコンバートするユーティリティ・ソフトを早く
出して欲しいものです。
ではまた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。