SSブログ

メタルギアソリッド4終了 [ゲーム]

久しぶりのPS3ゲーム、メタルギアソリッド4がエンディング。
総プレイ時間、約30時間でした。実際には何度もコンティニュー
しているので、60時間くらいだと思います。
ゲームの印象としては、全体的には体験する映画という感じです。
CGムービーがプレイ時間のうちの1/3くらいを占めているので、
メタルギアソリッドのCG映画を見ていたという感じ。
次回シリーズは、ゲーム性を上げて欲しいと思います。
でも、満足度は70%くらい、ノーマルの難易度が前作よりも
低く設定されているせいではないでしょうか?
でもPS3の性能を活かすのには、大容量CGムービーを多用するしか
ないのかなぁ。もっとゲーム性を高める機能を活かしたPS3ゲーム
がでてきてほしい。2巡目をやる気は起きないので、ゲームショップに
売りに行ってきまーす。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メタルギアソリッド4iPhone3G購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。