SSブログ

アメイジング スパイダーマン2 [映画]

以前のシリーズとは違い、スバイダーマンが放射能クモに噛まれた
ミュータントではなく、スパイダーウエッブも自身が開発した
デバイスから発射する、割とマーベルの原作に近いスパイダーマンが
ヒーローとして活躍する。スパイダーマンがちょっとかっこよさ過ぎ、
正体が1作目からばれているので、正体明かし過ぎという感じが・・・。
ストーリーはいまいちだが、映像は圧巻!。CGもここまでくると
本物としかいいようがないね。今回は2D版を観たが、3D版はもっと
迫力だろうなあ。

spidy.jpg

img61124849.jpg

一人の平凡な青年であることと、スパイダーマンとしての大いなる
責任の間で、内なる敵と闘ってきたピーター・パーカー。
だが、『アメイジング・スパイダーマン2』では、かつてない
最大の敵に挑む。

ピーター・パーカー(アンドリュー・ガーフィールド)は、
ビルの間をスイングし、一人の男性としてグウェン(エマ・ストーン)
を愛し、ヒーローである自分の人生を満喫していた。しかしそんな
ピーターも、スパイダーマンであることの代償を知っている。
次々に現れる強敵から人々を守り続けることができるのは、
彼しかいないからだ。

さらに、突如現れた最強の敵エレクトロ(ジェイミー・フォックス)
をはじめ、次々と出現してくるすべての敵の共通点を、
幼なじみでオズコープ社の御曹司であるハリー・オズボーン
(デイン・デハーン)から知ることになる。
その共通点とは・・・オズコープ社だった。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。