SSブログ

とほほな読売新聞サービス [とほほな体験]

読売新聞の購読料を先月から、クレジットカード払いに
変更した。本来なら先月分を今月請求として支払うはずだが、
先月1日に請求がたち、なぜか前払いで購読料を徴収される。
先月、購読をお休みしていたらその分はどうするつもりだった
のだろう? 集金に来る人が、留守にしていると何度も来るのが
嫌そうなので(在宅している曜日・時間は事前に伝えてあるが)、
現金集金からクレジットカード支払いに変更したのに。
今度は、いつも届く冊子などのサービスがなかなか来ない。
現金集金の家にはすでに届けられているのに。
支払い方法を変更したせいかと思い、販売店に問い合わせても
要領を得ない説明。一週間待つが、解決しないので購読決済事務
代行をしている読売新聞の関連会社に相談。
そういえば現金集金の時もいつも一週間以上前に集金に来てたなぁ。
世紀の誤報スクープだけではなく、販売サービスもいい加減と思って
しまう読売新聞。トホホ・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。