SSブログ

ロックスミス [ゲーム]

Rocksmith.jpg

ギターがつなげるリズムゲームかなと思い、あんまり期待せずに
購入したが、良い意味で裏切られました。
手持ちのギター、本物のギターをつなげるのが先ずは良いねぇー。
レスポンスは想像していたのよりかなり良いです。
曲(Song)ごとの音色もそれっぽくて良い。
普通のタブ譜が表示できて、演奏できればもっと良い。
ゲームというよりギタートレーニング・シミュレーターとも言えますね。
既存の曲というか好きな曲が、取り込めることができて、
タブ譜表示され、演奏できるような変換ソフトが出てこないかなぁ。
タブ譜を取り込めるとかね。
ギターというか楽器の練習を楽しみながらできる、新しいツール。
ギタートレーニング本の内容がダウンロードできたらいいね。


ロックスミス(リアルトーンケーブル同梱)

ロックスミス(リアルトーンケーブル同梱)

  • 出版社/メーカー: ユービーアイ ソフト
  • メディア: Video Game



ロックスミス(リアルトーンケーブル同梱)

ロックスミス(リアルトーンケーブル同梱)

  • 出版社/メーカー: ユービーアイ ソフト
  • メディア: Video Game







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。