SSブログ

軽井沢移住計画 [軽井沢]

IMG_1400.jpg

軽井沢への移住を計画してはや3年。
今年の3月にやっと希望に近い物件を見つけたので、
内見に行き、いろいろ検討していたら、他の人に
即決で購入されてしまい、残念な結果に。
今回はそんなことのないように、早めに手配したつもり
だったけれど、お目当てにしていた物件は、内見にいく
前日にソールドアウト。それでも勉強を兼ねて他の物件
を下見したが、ピンとくるものがありませんでした。
帰りに、元マイクロソフトのビル・ゲイツが建設中との
噂の別荘の側を通ってもらいましたが、これが凄い規模
の建築物で驚き、ほぼ山一つを丸々改造と行った趣きの
別荘というよりテーマパークのような建造物。ヘリ・
ポートがあるとかないとか。ちなみに場所は千ケ滝西
地区。
軽井沢は涼しくて、少し秋の気配を感じられました。
新幹線が混んでいたのはちょっと以外。
さぁ物件探そうっと。

IMG_1401.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。