SSブログ

Tokyo Guitar Show 2012 [ギター]

IMG_1384-001.JPG 今年は渋谷に会場を移して、Tokyo Guitar Show 2012開催。 会場費のせいか、入場料が1000円から1500円にアップ。 前売り券は1300円で発売していたけど、手数料とかあわせると 1500円以上になって前売り券の意味なし。 物販も名物のたたき売りもあまりなく、今回はなにも購入せず。 ホワイトのGibson SG 3 pick up vintage、Fernandes アレンビック モデル、 Guild ブライアン・メイ モデルにかなり食指が動かされたが、 MISA DIGITAL INSTRUMENT KITARAを買ったばかりなので、 ぐっと我慢。まあそうすぐには売れないと思うので、しばらくウォッチング しようっと。 Rolamd & Bossブースで試奏したGC-1のできの良さとGRの相性の 良さに驚き。手に入れようと思います。せっかくローランドの人がいたので サスティナー搭載した場合のバランスについて聞いたのだが、あいまいな 回答でした。まあ仕方ないか。 ひさし振りにギターで目の保養になりました。 IMG_1382-001.JPG IMG_1383-001.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。