SSブログ

うざいサミットネットスーバー勧誘 [とほほな体験]

夜の7時ちょっと過ぎ、夕食の支度をしながら、
酒をちびちび、楽しく志村動物園を見てリラック
スモードいたらでいると、ピンポーンとチャイム
の鳴る音。
インターホンで応答するも応答がないので、
そのままにしようとすると、またしつこくチャイム
が鳴る。宅配便かと思い、最近は物騒なので玄関を
半分開けて見ると、サミットスーパーのネット配達
の勧誘。
こちらの都合も聴かずに、押し売りのように勧誘を
しようとする。普段、サミットはちょっと遠いので
たまにしか買いにいかないが、こんなことされると
店に行く気もネットスーパーを使う気も失せる。
インターホンで応答せず、出てくるまでチャイム
鳴らすのも止めろ。勧誘に来る時間を考えろサミット
スーバー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。