SSブログ

MOOG GUITAR E1M TRM 調整から戻ってきたが [ギター]

MOOG GUITAR E1M TRM が約1ヶ月かかって、メンテナンスから
戻ってきました。オクターブ調整はまあ許容範囲、弦高も以前よりは
若干高めになってしまっているが、まあ様子をみようということで
持ち帰りました。原因はネックの状態が変化したためらしいけど、
詳細は不明。やはりギター本体の造りの問題らしい。
早速、家に帰り弾いたところ、こんどは今まで発生していなかった
すごいノイズが発生。ペダルのグランドスイッチを操作しても解消せず、
アンプとMOOG GUITARを接続するケーブルをチェックしても、
LXRケーブルを接続し直したり、電源を入れ直したりしてもノイズ
が一向におさまらないので、モリダイラ楽器さんに問い合わせ中。
まだ回答無し。
なんかひとつ悪い箇所を修理すると、別のところが発生という感じ。
いつになったら僕のMOOG GUITAR E1M TRM は正常に動作、機能
するのだろう。VO Powerの件があるので、イシバシ楽器さんは、他の
リペア・ショップに依頼できないようだし、ちょっととほほな気分。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MOOG GUITAR E1M TRM ..MOOG GUITAR E1M TRMま.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。