SSブログ

元ちとせ「冬のハイヌミカゼ」@赤坂BLITZ [コンサート]

2011年初コンサート。
IMG_1381.jpg

元ちとせ「冬のハイヌミカゼ」@赤坂BLITZにでかけました。
2/6は、元ちとせデビュー9周年のメモリアル・デイ。
音は全体的にライブハウスのせいもあるのか、以前のコンサートより
ラウドになっていて、かなりロックよりに思えました。
声は、一昨年の冬のハイヌミカゼより、かなり太くなっていたように
思えます。そのかわりに無意識の微妙なビブラートと突き抜ける高音
がかすれるようになったような感じでした。
毎回なにかしら変化がある元ちとせ。
「ワダツミの木」では、亡くなった上田現への思いがとても
込められていて、鬼気迫るものが感じられ、リラックスというより
テンションが張りつめました。
今回のステージでは、いつもステージでは裸足だったのに珍しく
スニーカーをはいていました。お母さん業が忙しいのか、少しぽっちゃり
かな?
物販では、石ころチョコ+さくらおかきセット、直筆一言メモ付と
エコバッグ+はんこ、直筆一言付がおススメかも?

- 2/6 元ちとせ「冬のハイヌミカゼ」@赤坂BLITZセットリスト -

01. サンゴ十五夜
02. ハイヌミカゼ
03. 初恋
04. 羊のドリー
05. 白夜
06. 恐竜の描き方
07. ミヨリの森

アコースティックコーナー
08. 名前のない鳥(with Wood Bass)
09. 語り継ぐこと(with ピアノ 生ピではない)
10. 玉響(with アコギ)

11. なごり雪(イルカのカバー)
12. サンスベリアハニー(未発表曲 アナム&マキ作)
13. 散歩のススメ
14. ハミングバード
15. 音色七色
16. あかこっこ
17. カッシーニ
18. 六花譚
19. ワダツミの木

<アンコール>
20. 春の行人(中元 中孝介とのユニット、
九州新幹線全線開業記念キャンペーン・ソング)
21. やわらかなサイクル(中元)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。