SSブログ

X JAPAN WORLD TOUR Live in YOKOHAMA [X Japan]

いよいよ明日は、X JAPAN WORLD TOUR Live in YOKOHAMA
8/14 再会の夜。およそ2年振りに逢うX JAPAN。
めざましテレビでYOSHIKI、TOSHI、TAIJIの横浜スタジアムでの
3ショットもオンエアされていました。TAIJIはどこで登場するのか?
演奏するとすればX時代の曲だろう。
明日の天気予報は、曇り・晴れ。
車でいくか、電車でいくか悩ましいところ。
車でいって駐車できないと悲惨だしなぁ。渋滞も読めないし。
電車が無難かなぁ。でも2時間つらい。
Tシャツとかのグッズ欲しいけど、手に入れるんだったら10時には
いかないと手にはいらないだろうなぁ>
さあ、気合い入れて準備しよう。

YOSHIKI mobileから、8/16 YOSHIKIとのシークレット・ミーティングの
案内がきていましたが、9000円かかるので断念。
YOSHIKI mobileのチケットっていつも、2階スタンド席しか取れない。
もう少し会員を優遇してほしい気もいます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MOOG GUITAR E1M TRM ..X JAPAN WORLD TOUR L.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。