SSブログ

いいかげんなサービス、佐川急便 [うざい]

前回書いたが、いいかげんなサービスの配送業者は、佐川急便。
配送途中で荷物を破損し、その結果を届け先に連絡もせず、
こちらから問い合わせるまで、何の連絡も無し。
その後、サービスが履行されていないので、補償を要求すると
遅延に対する補償はしないという。こちらが、発送先に連絡を
していなかったら、きっと未だに再発送されていなかったに違い
ない。
段ボールとビニールで梱包されている商品が、梱包が破れて中の
商品が破損するというのは、佐川急便は荷物をどんな状態で扱っ
ていることやら。大切な荷物の場合、特にこわれもの等には、
佐川急便に頼むのはやめたほうが無難ということですね。
今後は、発送者として佐川急便を使うということはありえません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。