SSブログ

クルルの新しいお家 [犬]

前のケージでは、クルルも大きくなったし、トイレも寝床も一緒で
なんかかわいそうなので、トイレとベッド・リビングが別々になっ
ている新しいケージを購入。

トイレ専用スペース付ドッグルームサークル2WAy
-> http://www.petio.com/products/feature_dogroom.php

Yahooで9800円だったので購入。
IMG_1057.JPG
ちょっと不満なのが、専用屋根がないことと、トイレが専用のもので
ないとはまらないこと、組み立てがちょっと面倒(約1時間かかりました)。
トイレは以前のもの(通常のレギュラーサイズ)はサイズが少々大きくて
トレイに収まらず。専用屋根早く作ってくれないかなパティオさん。
クルルは広くなったお家で満足みたいです。
IMG_1058.JPG

今日、一緒の時間にとどくはずだったリクライニング・チェアは、
配送会社による配送中の破損により、届きませんでした。しかも
午前中指定をしていたのでずっと待っていたのに、1時になっても
届かないため、運送会社に電話したら破損していて届けられないとの
こと。前日にわかっているのだから、もっと早く連絡をしてほしい。
午前中を無駄にしました。なかなか連絡をくれないので、お店に電話
して事情を説明したら、すぐに新品を手配してくれましたが、到着は
日曜日。せっかく土日に新しいリクライニング・チェアで映画
三昧しようと思ったのに。現在、運送会社と補償について交渉中。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。