SSブログ

クルル、2度目のトリミング [犬]

クルルももうすぐ6ヶ月。
前のトリミングから1.5ヶ月ほど経って、なんとなく
モシャモシャなので、2回目のトリミング。
夏なので前回同様に短めのテディ・ベアカットにして
もらいました。
IMG_1043.JPG
今回は、ペットサロンにお迎えに来てもらい、
帰りも送ってもらいました。特にぐずった様子は
ありませんでした。
トリミングに出すと、毛がふわっとなってとっても
触り心地がよくなります。
においもとってもいいにおい。本当は2週間に1度は
シャンプーに出したいけど。お金がとってもかかるので、
今度は自分でシャンプーにトライしてみようと思います。
帰って来たときには、青いリボンが両耳についてかわい
かったけれど、耳を掻くので、外してしまいました。
現在、1.8kgは超えていると思えるかわいくなったクルル
でした。しかし、写真がうまく撮れない。
IMG_1039.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。