SSブログ

トランスポーター3 アンリミテッド試写会 [映画]

一ツ橋ホールで開催されたトランスポーター3 アンリミテッド試写会に
行きました。18時、5分前位に到着したら会場前に長蛇の列。
予告編上映後、本編へ。オープニングは、グラン・ブルーを思い出しました。
トランスポーター1、2をしのぐド派手でなアクション。
心地よい緊張感ということで。なかなか楽しめました。
AUDIをあんなふうに扱って、キズがあまりつかないというのが
ちょっと疑問だったけれど。さすがリュック・ベンソン・プロデュース。
前回の96時間に続けてテンポよく楽しませてくれました。
ちょっと冴えない中年男のアクション、若い女性とのラブストーリー映画
を作らせたらリュック・ペンソンはつぼにはまって最高!!

http://tp3.asmik-ace.co.jp
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。