SSブログ

未だ求職中 [転職]

久しぶりに転職のお話。
以前の会社を退職してから約1年と半年経ちましたが、
まだ、新しい行き先が見つかりません。
昨日、登録に行ったある大学公認の人材紹介会社も
今年一杯はかけるつもりで探したほうが良いと言われて
しまいました。また、年収も今は買い手市場なので
かなり低くなってしまいますと言われてしまいました。
あまりペイが低くなるというのもなんなので、このまま
フリーランスで仕事をするというのもあるが、やはり
いろいろ面倒なので、会社勤めをしたいところ。
今日、電話がかかってきた外資のヘッドハンターにも、
今の案件はマッチしないと言われてしまいました。
ゲーム関係でマーコムの仕事があれば・・・。
まっ、気を取り直してがんばりましょう。
タグ:求人 転職
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 1

コメント 1

ふろーら

就職活動中ですか 大変な時期ですよねー (つд・)
パソコン関係のお仕事できるなら ソーホー人材市場 とか、前みましたよ
いろいろ 親切におしえてくれたけど どーかな?
余計なお世話だったか うんうん すみません
がんばってね!
by ふろーら (2009-06-17 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

UK-Z Japan Tour 2009..クルル、3週間経過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。