SSブログ

UK-Z Japan Tour 2009 [コンサート]

日本でも絶大な人気を誇ったUKが、
今UK-Zとして復活し、初の来日公演が決定!!

まったく情報を知らず、STB139のDMを見ていたら、
なんとUK-Zが来日です。早速STB139のサイトで申し込もうと
したら時遅し、全席ソールドアウト。
そしたらなんと、ホールコンサートがあるじゃないですか。
チケットぴあで申し込んだら、なんと取ることができました。
席、最悪だけど。まあ仕方がない。
テリー・ボジオ、アラン・ホールズワース、トニー・レビンは
チケットが取れず、見られなかったのだから、よしとしよう。
久々のプログレ・コンサート、6/8が楽しみです。
UKの曲もやってくれるとうれしいなっと。

UKZ_tour2009.jpg

Bill Bruford、Allan Holdsworth、John Wetton、そしてTerry Bozzio…
UKの全ての在籍者がそれぞれに来日経験を持つ中、最後に残された“核”の男がいる。
それがUKのリーダーであったEddie Jobsonだ!長い沈黙を破り動き出したそのEddieが
UK-Zを引き連れて、緊急来日公演!チャンスは4公演のみ!!
30年ぶりに蘇るブリティッシュ・ロックの魂が
Eddie、Alex、Marco、Trey、Aaronの5人の技巧派プレーヤーに宿り
再度大きく開花する!
詳細は下記にて
http://www.andforest.com/events/UKZ2009/index.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。