SSブログ

Fender USA Eric Johnson シグネチュア ストラトキャスター [楽器]

オークションに出品していた
Fender USA Eric Johnson シグネチュア ストラトキャスターが、
無事落札されて、お嫁にいきました。購入して2年間、家弾きのみで使用、
トータルチューニングのメンテナンスには2度ほど出しました。大事にしておりました。
発送の日、傷つかないように本体をエアシート、ハードケースをエアパックで
梱包して、落札者様へ発送しました。やはり所有楽器を手放すというのは、
ちょっとシンミリしてしまいます。あまり弾いてあげられなかったので、
次のお家では、いっぱいかわいがってもらえるといいね。ありがとう。
IMG_0069ST.jpg
ルックスはビンテージストラト、ピックアップは専用ピックアップ。IMG_0067ST.jpg
ネックはフラット
IMG_0066ST.jpg
バックパネルは無し、トレモロは固定セッティングIMG_0072ST.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。