SSブログ

あけましておめでとうございます。 [仕事]

みなさま、
あけましておめでとうございます。
今年もこのブログをよろしくお願いいたします。
年末に2件ほどスカウトがありましたが、まだ面接日が決まっていません。
一社は、ビデオ会議の会社、一社はPR会社、業種的にはどらもいまいちですが、
年明けの腕試しで面接に向かいたいと思います。
結果は、また、このブログでお知らせします。
昔、勤務していた外資系PR会社の友人(女性)から、ひさびさに年賀状を
いただしました。なんと日本一の自動車会社の海外広報担当に転職されたよし。
以前のケーブル会社でもかなり、ディレクター・クラスでかなりの高給だったのに、
今回はそれを上回っているのでしょうか? 完全なドメスティックなのでどうでしょうか?
5回目となる彼女の転職、年賀状を見て、とてもうらやましく思いました。いいなぁ。
自分も早く天職をみつけなくちゃ。
今年は、がんばるぞ。

履歴書の書き方から転職を支援します

当社専任スタッフがあなたのスキルに合った仕事をご紹介!◆JSA(人材サービスアシスト)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。