SSブログ

残念 [仕事]

残念!!
星に願いを託した会社、一番入りたかった会社からの
一次面接の結果がエージェントから届きました。
ソニー・コンピュータ エンタテイメント、無念。
12年前に受けた時も、グループ面接で一番質問も受けたし、
話も弾んだのに、一次面接で敗退。縁がありませんでした。
以下理由
「お人柄はよく、すばらしいお方でしたが、EVPとしては、残念ながら
 NGとなりましたので、ご連絡させていただきます」
うーん、SCEのマーコムEVPで、PSの宣伝統括をしてみてかった。
また、声かけてくれないかな。敗者復活に期待。
ゲームのマーケティングなら、誰にも負けない自信有り。
PS3「アンチャーテッド エルドラドの秘宝」はクリア後、中古屋に
売り払い、それを足しにして買った PS3 「GRAN TURISMO5 Prologue」
やるか。過去のシリーズも全部難しすぎて、クリアできず。

あなたは悪魔と契約しますか?

信長の野望 あなたの転職をお手伝いします◆JSA(人材サービスアシスト)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。