SSブログ

怪しい中古車販売 NSXからBOXTERへ [車]

前回、お伝えしたNSXは、オークションで200万円で売却されました。
さっきヤフオクでNSXをチェックしていたら、なんと出品されていました。
しかも300万円近い値段で!!
「NSX VTEC 3000 写真55枚 車検21/5 極上無事故車♪」だって。
中古車販売って、ぼったくり、うそ八百の商売としか思えません。
このNSXを購入される方は、じっくり考えることをお勧めします。
問い合わせいただければ、詳細にお話します。
PORCHE BOXTERは、土曜日に引き取りにいきました。
手違いでナンバーが希望ナンバーになっていなくて、領収書もどっかに
忘れてきて後日後送。PORCHEには、あんまり詳しくないらしくて、不明な
点がいくつかあったけど。乗りやすくていいです。ただ夏の昼間はオープンに
できません。熱中症になってしまう。NSXより加速いいし。
これまでの車歴、
1. カローラ1.5SE
2. マセラッティBiturbo
3. PORCCHE 911 Carrear4 (964)
4 Ferrari 348 tb (Red)
5. Ferrari 348 GTB ( Giarra)
6. NSX 3.0
の中では、一番車高が高い感じがするが、なかなかかわいいし、ハンドリングもグッド。
次回、写真をアップします。もしできたら昔の車の写真も合わせて書き込みしたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。