SSブログ

カジャネムア [バリ]

バリに来て3日目。
初日の夜は、ネット接続できたのに、昨日はネット接続できず。
やっと書き込みができました。
1日目 夜7時くらいにカジャネムアに到着したので、
隣のワルン・カフェで食事。おいしかったけど、値段が
上がったような気がする。
2日目 いきなりセイフティ・ボックスが開かなくなりパニック
開けてもらったら、金庫の電池切れでした。
その後、ボディワークスへ行って、アシスタントにテラピー・
マッサージを受ける。なんか人によってやり方が違うし、
丁寧さも違う。そのまま、KENKOに行き、フット・マッサージ
をうけるもとても物足りなさを感じた。昼ご飯にBUOKAに
いってバビグリン飯を食べたが、そんなおいしくもなく、
現地の人が団体で入ってきたので、そそくさと帰る。
夜はカジャネムアの向かいのグリル&イン「CINC」に
行くが、ちょっと期待外れ。
本日 カジャネムアのマッサージを受けたけど、マッサージ以外は下手。
クリームバスやフェイシャルは痛かったし、物足りず。
テラピストがYESのCDを持っていってしまいました。最初にプレーヤーに
入れていたのは、私のものなので気づいたら返して欲しい。
夜は、AYAに行って食事してから、ガムランを鑑賞予定。

カジャネムアは隠れ家リゾートとしては、4つ星クラス。
プライベート・プールビラを1人で満喫しています。
基本的には、読書三昧だけど、やっぱりギターが欲しかった。
明日は、カジャネムアの都合によりべジという1ランク上のビラへ
移動予定


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。