SSブログ

ヘッドハンティング [仕事]

採用を保留にされた会社のエージェントから、連絡があった。
今度は、日本支社の社長と面接して、直近に勤務していた会社の
上司からリファレンス・レターをもらえといってきた。
しかも、オファーレターは、APACのMktgディレクターが来日
するから、本人と直接会ってからその後になるという。
いったい何時になったら採用する気なんだろう。
社長との面接、リファレンス・レター、ディレクターと面接して
NGだったら不採用? 一旦は、内定を出しておきながらどういう
ことかと思う。
なので、全く保証がないので、また、別の案件も探さなければなりません。
断ってしまったところへ、いまさら戻れないし。
別のエグゼクティブ・サーチから声をかけてもらった案件は、
転職回数で引っかかり、書類選考で没。そんなことなら最初から声をかけて
期待させないでもらいたい。
木曜日の社長面接が終わったら、とにかく旅行にいってリフレッシュ
してから、また、考えよう。

Let's positive thinking!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再検討TVドラマ"サプリ" ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。